herald media インタビュー記事

20120515000102_1.jpg


(前書きは省略)

「僕は元々よく笑う陽気な性格で、何事も楽しむタイプです。楽器演奏と音楽鑑賞が趣味です。2008年SMART制服モデル大会に出て銀賞も受賞したんですよ。」(チャンニョル)

「すごく人見知りをしますが、一度親しくなればずっと仲良く付き合うタイプです。悪ふざけが好きないたずらっ子です。ハハ。小学6年生の時にSMから声を掛けられましたが断り、その後中学2年でオーディションを受けて事務所に入ったという特殊なケースです。その時から練習生生活が始まりました。」(セフン)

「こんにちは。僕はEXO-Kでダンスを担当しています。小学2年生の頃からバレエやジャズダンスなどを学んできました。中学2年生から本格的にダンスを習い始めて、それに対する自信と誇りを持っています。」(カイ)

「ボーカルを担当しているD.O.です。幼い頃から歌を歌うことが好きで、高校2年生の時に地域の大会に出て賞を貰ったこともあります。歌に関してだけは常に最善を尽くしてきました。」(D.O.)

「僕はD.O.と一緒にボーカルを担当しています。小学生の時から歌を歌うことが好きで、大会にも沢山出場しましたよ。チーム内では盛り上げ役です。」(ベクヒョン)

「EXO-Kのリーダースホです。幼い頃から歌手が夢でした。中学3年生の時にスカウトされ、ずっと稽古を受けてきました。その期間が約7年にもなります。練習生時代が長いですか?機会が訪れると思い、一生懸命準備してきました。結果このようにチャンスがやってきました。」(スホ)

EXO-Kは100日間の短くないプロモーション期間の間、チームのカラーとメンバー個々の魅力を順次公開してきた。この期間中にもメンバーは、焦りを感じることなく、より一層稽古に邁進したという。

「メンバーのティーザーが出るたびに面白かったです。僕達が準備を終えた状態でデビューの日にちだけをじっと待っていたのではなく、良い姿を見て頂けるようにずっと努力していたので、焦燥感を感じる暇はありませんでした。」(チャンニョル)

「チームが団結するための準備期間だったと思います。僕達に対する世間からの期待が大きかったのでプレッシャーを感じ、より稽古に熱が入りました。」(カイ)

「早くデビューして、ファンの皆さんと会いたいとも思いましたが、ゆっくりと全世界にEXO-Kというグループを知ってもらえると思うと嬉しかったです。僕は個人的に7年待ちましたから、100日はどうってことなかったですよ。さらに固く団結できた時期だったと思います。」(スホ)

今年最高のアイドルグループの一つに数えられている彼らが考えるライバルとは誰だろうか。メンバーは謙虚ながらもしっかりした眼差しで質問に答えた。

「本当に全ての歌手を尊敬しています。最近SHINEE先輩の舞台を見ましたが、パフォーマンスと生歌のどちらも欠くことなく完璧にこなしていたんですよ。本当にすごいと思いました。」(ベクヒョン)

「僕はライバルとかよりは神話先輩のようになりたいです。10年以上一緒に活動できる息の長いグループになりたいです。なので僕達は沢山話し合います。」(セフン)

「週末ごとに家族会議というのを開きますが、その時にお互いの良い点を褒め、不満は遠慮せずに打ち明けています。中で溜めるよりも、誤解があれば解決した方が良いと考えています。でも長い時間練習生生活を一緒に過ごしてきたので、お互いを良く知っていて喧嘩はほとんどしません。」(カイ)

最後に彼らはしっかりとした覚悟と共に、ファンを真っ先に考えるグループになると誓いインタビューを締めくくった。

「芸能人といえば貰うことの方が多いと思いますが、僕達は貰うことよりも与えようというチームの座右の銘があります。愛を貰った分だけお返ししたいと思っています。これから格好良い舞台で皆さんの愛に応えていかなければいけないですね。」(EXO-K)

20120515000101_1.jpg



記事と画像 : herald media


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援宜しくお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

文字を大きく・小さく
    最新記事
    iTunes

    記事ランキング
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR