ハンギョン「SM新人EXO、本当にすごいグループ」

453984522.jpg
ハンギョン(写真左側)、SM新人グループEXO-M


「本当にすごいグループだ!少し自分に似ている面も...」

Super Juniorの元メンバーのハンギョンが中国メディアとのインタビューでSMエンタテインメントの大型新人EXOについて言及し注目を集めている。

ハンギョンは8日中国の深セン市で開催された「第12回音楽風雲榜」授賞式の現場で取材陣とインタビューを行った。
この日のインタビューでハンギョンは「今回の授賞式にEXO-Mも参加する」という言葉に「本当にすごいグループだ。僕は彼らの姿に感服した」と感想を伝えた。

続いて笑顔を浮かべたまま「少し自分に似ている面もあるみたいだ」と意味深な言葉を残した。

ニュースを耳にしたハンギョンのファンは「SMの新人を褒めるとは思わなかった」「SMの新人を見て懐かしかったんだろう」等の反応を見せた。

一方現在ハンギョンは中国のトップ女優のヴィッキー・チャオが監督を務める映画「忘れられる過ぎし日の青春」を撮影中だ。

またEXOは韓国人のメンバーで構成されたEXO-Kと、主に中国人メンバーで構成されたEXO-Mの2つのチームに分かれ、韓国と中国で活動する計画だ。

EXO-Kは8日SBS『人気歌謡』で、EXO-Mは8日中国の『音楽風雲榜』授賞式で初舞台を成功的に終えた。

Source + Photo: dkbnews

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
文字を大きく・小さく
    最新記事
    iTunes

    記事ランキング
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR