ベクヒョンのユニークな返答「シャワーはいつも・・・」

2012033101022_0.jpg


大型新人EXO-KとEXO-Mが31日午後5時、ソウル芳夷洞(パンイドン)オリンピック公園内オリンピックホールで大規模ショーケースを開き、御披露目を成功的に終えた。

この日の舞台で、寮で面白いことは何かという台湾のファンの質問にEXO-Kのベクヒョンは「僕とセフンが練習が終わってからいつも一緒にシャワーを浴びます。誤解しないでくださいね。デビューして3年、5年経てばCMも撮らないといけないし、やりたいって思うからCMの練習をすることが多い、シャワーの後にタオルが掛かってる場所の前で『今日は黄色のタオルにしてみようか?』とか練習したりする」と答えた。

ショーケース直後行われた記者会見で、ベクヒョンにセフンの身体の秘密や羨ましい点を尋ねるや、「身体的に羨ましいことはありません。CMの練習は面白半分でやりますが、今後化粧品やシャンプーの宣伝が入ってくるかもしれないでしょう」と話し笑いを誘った。

スホ、カイ、チャニョル、セフン、ベクヒョン、D.O.で構成されたEXO-Kと、クリス、ルハン、タオ、レイ、シウミン、チェンで構成されたEXO-Mは、同じ曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表し、韓国と中国で同時に活動する予定だ。

一方EXO-KとEXO-Mの中国のショーケースは、4月1日に中国・北京の対外経済貿易大学大劇場で開かれ、初のミニアルバムは4月9日に中韓同時発売される。

Source + Photo: the star



こちらはobs newsより一部抜粋

EXO-Kのベクヒョンは「寮にいる時一番面白かったことは何か」というファンの質問に「セフンとベクヒョンが練習が終わるといつも一緒にシャワーを浴びる。シャワーの後、今後のCM撮影に備えて鏡を見ながら練習することがある」と告白した。

続いてショーケースのMCを引き受けたイトゥクが「どんな風に練習するのか」と尋ねるとベクヒョンは「今日は黄色のタオルにしてみるか」とポーズをとってみせたりした。

また、ベクヒョンは「面白半分で練習しているけど、後で本当にCMを撮影することがあるかもしれないし、時には真剣に練習することもある」と付け加えた。
文字を大きく・小さく
    最新記事
    iTunes

    記事ランキング
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR