今年最大の注目株 SM新人EXO 振り付け練習公開『切れの良いダンスに鳥肌』

Comment

今年出てくる新人の中で最大の注目株と期待されているSMの新人グループEXOの振り付け練習映像が公開された。

EXOはSMエンタテインメントが2009年のf(x)以降3年ぶりにデビューさせる新人グループとしてEXO-K、EXO-Mに分かれて韓国と中国を同時攻略する。

最近EXO-K、EXO-Mの公式ホームページには、SMのレッスン室でプロローグシングル『History』に合わせて練習するメンバーの姿を撮った映像がアップされた。

パフォーマンスで有名なSMの所属グループらしく、彼らはぴったりと揃ったキレのある群舞で見る人達の視線を釘付けにしている。韓国人で構成されたEXO-Kと中国人メンバーで構成されたEXO-M、皆一体になったように、特別な舞台衣装やセットが無くても振り付けのみで関心させられる。

まだデビュー前にもかかわらず、EXO-Kは最近デニムブランドのカルバン・クラインジーンズの新しいモデルに抜擢され、同時にマガジンハイカットの表紙も飾り大型新人らしい歩みを見せている。

関係者によると、EXOは近々正式舞台をもって観衆の前に最初のステージを披露する予定だ。所属事務所の先輩であるSHINEEのカムバックとかみ合わさり突風を起こすものと期待されている。






Source: newsen


ブログ村 K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)
文字を大きく・小さく
    最新記事
    iTunes

    記事ランキング
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR